サイトへ戻る

ぶらいんどたっち

おはようございます。

朝だ!

きょうもブログをぽちぽち書いています。

このブログ、いつもパソコンからの投稿なのだ。

パソコンで文字を打つのって、結構好きです(*^^*)

アルファベットを両手でうってると、携帯よりもなんとなく文字を綴っている感じがします(なんとなく、ね…笑

)

ブログが普及しだしたのは、私が10代の頃…。

その頃は確かまだパソコンからしか投稿出来なくて…。

学校で習ったブラインドタッチを活躍させるがごとく、私もぽちぽちパソコンから文字を投稿してました。(どんなことを書いてたかは秘密…笑。でも、今とさして変わらないだろう笑)

学校の授業でブラインドタッチを学んでからもう10年以上になりますが…

キーボードがある程度みえてないとまだちゃんと文字が打てない。(汗)

パソコンで文字をぶああぁっと、神業のごとく早く打てる人、かっこいいです。

ちょっと憧れます。。笑

シューマン/子供の情景より 『トロイメライ』

なんだか今日は音質がちょっと悪いかもしれない…早くiphone7が欲しいなぁ。

そしたらもうちょっと動画編集も素早くできるかな?

それでは、今日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。