サイトへ戻る

Good Morning

おはようございます♩

今日はいつもより少し遅い朝でした。

6時頃の朝が一番好きです。

4〜5時だとまだ寝ないとって思うし、7〜8時より6時代のほうが空気が澄んでる気がします。

寝る前は、ただ朝おきる楽しみに期待を膨らませます。

わくわくさんだな(*^^*)わくわくさん。

broken image

昨日のコンサートで頂いたお花。

写真では伝わりにくいかなぁ(何度か可愛くとれる角度を試行錯誤してみたんだけど…)

質感がマットなお花で、なんだかとっても可愛いのです。

昨日はコンサート後に久しぶりに美味しいお酒を頂きました。

20代の私を振り返ると(といってもまだ2年残ってるけどね!!←強調)、Barとかお酒の世界ととても密接な時間を過ごしたなと思います。

初めてのBarでのお仕事は、19歳の時で、

とってもお洒落なJazz Barのお店でした。

お話しも苦手だし、お酒の味も分からない青二才でしたが(いまもだけどね汗)

タウンワークで見つけてすっごく惹かれて応募したのを覚えています。

お酒の雰囲気と、Jazz musicianの渋い音楽に酔いどれながら働いていたのを思い出します。

あぁ…久しぶりにJazzを生で聴きたいな。

ドラムのjazzyなビート、ピアノの音、コントラバスの鳴る低音…

秋が深まってきたからかなぁ。最近遠のいていた読書も、久しぶりにどっぷり文字に浸りたい気持ちになります…

秋って良いですね。

もうすぐ金木犀も香るかな…もう少し先かな。

これからの秋が楽しみです。

それでは、今日も一日元気に過ごしましょう。

みなさまにとって、素敵な一日となりますように。