有り難うございました*

怒濤の11月でした(>_<)

今月本番は、今日のアヴェンヌさんでおしまいです。(20時から弾いています。是非、お待ちしています*)

一昨日の27日のピアノコンサート、お越し下さいました皆様には、感謝の気持でいっぱいです…

本当に、本当にありがとうございました。(/_;)キラキラ

そして休日にも関わらず、快くコンサートのお手伝いを引き受けて下さったスタッフにはもう、頭があがりません。

おかげさまで、演奏以外でなにも気をとられることなく、本番を迎えられました…。

今月は本当にありがたいことに、演奏する機会がたくさんありました。

本番が続いて、最後の方は、頭が消化不良みたいな感じでした…そのとき撮って頂いた自分のお写真を見ると顔がうつろ(笑)(普段から割りとこんな表情なのだろか……?)

27日のコンサート、そんなかんじで消化不良のままで…本番。。まだまだ、自分の未熟さを思い知った1日でした(;_;)

でも、いつか今度はソロで、会場からなにから、自分の目で手で足を運んで(笑)模索して、何かコンサートを開いてみたいなっていう…意気込みも湧いてきました。

まずは無理しすぎないこと。楽しむこと。来年の抱負にしようかな(笑)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly