サイトへ戻る

寒いかも

おはようございます

今日の朝は昨日よりも少し寒いかもしれません。

お腹すいたなぁ。朝ごはん何食べようかなぁ。

今日、お昼どき時間があれば、またピアノの動画をアップしたいな、と思います。

クラシックになるかな…。

はたまた、誰かさんがアレンジした曲になるかな(そのときはvimeoに投稿しようかな)

でも朝早かったからお昼寝するかもしれない;;笑

いろいろと、アレンジしてみたい曲は沢山あるのだけど

楽譜にそれをおこしだすと

あれこうじゃない、ここが違う、やっぱりこのコード進行のがいい…

となるとここのコードも変えて、、あ、ここも変じゃん!と

いつの間にか迷宮入りしてしまって、、

まぁとりあえずお茶でものみましょう、と

いつのまにか、ピアノのいすから床に座って寛いでる自分がいます。(私の悪い癖)

なんだか少し、数学に似ているかもしれませんね!