サイトへ戻る

雨の匂い

おはようございます。

今日窓を開けると雨の匂いがしました。

今日降るのかな。降ったあとかな?

昨日動画をあげようと思っていたのですが、半日かかってもアップロードできずにいました(;;)

朝起きたら95%でとまってました…なぜだ…

朝もう一度始めからやり直してみたら、15分くらいでさらっと出来ちゃいました。

一体全体、何が違うというのだろう…機械音痴なので分かりません…。

昨日急いで撮ったもので、演奏がかなり粗いので1日だけの限定公開です(><)

estrellita ポンセさん作曲。

ピアノアレンジは谷真人さんという方。

とても素敵なアレンジです…

また、もっとちゃんときれいに撮り直してアップロードしますね*

broken image

昨日は久しぶりの、心斎橋バーコンパスローズの出勤でした*

コンパスローズさんにも、9月からゆる〜く(本当〜にゆるく・笑)出勤しています。

次は10日、17日、24日の土曜日に働いています。

好きな音楽をピアノで弾きながら、お客さんとお話しながら、たまにお酒をごちそうになりながら(笑)

そんな感じで、お皿を洗う業務をこなしに、出勤しています。笑

よければ、本番より少し緩んだ私に、会いにきてくださいな(*´∨`*)

なんだかこの顔文字、酔っぱらいみたい・・・(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

今日はお昼から雨が降るかもしれないので傘を忘れずに。。って、みなさん知ってるか笑

雨の日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。