サイトへ戻る

謹賀新年

明けまして

おめでとうございます✨

あっという間に三ヶ日が明けて…

少しずつ、またいつもの日常リズムを取り戻していかなくては、と思っています。

 

年末年始、ほんのひと時でも、ゆっくりとした時間を過ごせましたでしょうか…❄️

broken image

去年は出産という、私にとって大きな出来事がありました。

息子が産まれて、もうすぐで10ヶ月。

ハイハイをするようになって、少し後追いが始まり…これがまた、愛おしいんですね。

最近は特に、息子の凄まじい成長や変化をひしひしと、日々感じることが多いです。

育児は大変なことも本当に多いですが、その分幸せな瞬間もひときわ、です。

broken image

子供を育てるのは本当に、日々、未知数なことだらけです。一緒にあれしたいな、これ見たいなって、小さな楽しみを見つけて、2022年もゆっくりがんばれたらなぁと思います。

broken image

本年も、どうぞ宜しくお願いします。

ガオーッ🐯

徳山美佳