サイトへ戻る

新緑

broken image

こんばんは♪

ブログ、すっかりご無沙汰していました。

桜が散ってあたたかくなり、爽やかな風を運ぶ季節となりました。

GWが終わり、もうすぐ一週間がたとうとしています。

皆さんはどんなGWでしたか?

私は4月下旬から5月にかけて、映画をたくさん観ました♪

歴代の名作に負けないくらい、今の時代の映画もよいものがたくさんあるなぁと思います。

作中で流れる音楽も本当に素敵…映画音楽ってやっぱりいいな…。

帰ってから余韻に浸る用につい、サウンドトラックを衝動買いしてしまいます。

broken image

今晩のお供でした🌙

小品集ですが、なかなかほっこりするお話がたくさん。女性向けかも…。

それでは、おやすみなさい。