サイトへ戻る

アトリエ風サロンにて。

broken image

こんばんは。

またまた、ご無沙汰しております。

今日は寝屋川にあるサロンで、サックスコンサートの伴奏をしてきました。

普段は音楽療法もされてらっしゃるそうで、雰囲気がとっても②素敵なサロンでのコンサートでした✨

絵画が沢山飾られており、出口には胡蝶蘭、お二階もまたまた素敵で…アトリエのような、色々な書物やポスターや、心ときめく物が、たくさん溢れていました。

ちゃんとお写真におさめておくんだったな…と少し後悔。本当に、素敵な絵がたくさんだったのです。

大きなコンサート会場で演奏するのとまた違った、あたたかな空気の流れるサロンでの演奏…。

お昼時で暖かな日差しを浴びながらゆったり、楽しく伴奏させて頂きました。

加えて素敵な妹尾さんのサックスの音色に、石川亮太さんの素敵な編曲…伴奏ができて、とても幸せなひとときでした✨

(密かに、、数年前から石川亮太さんのアレンジのファンです…ここにそっと記しておきます。笑)