感謝

こんにちは!

7月に入り蝉時雨の、暑い夏の季節がすぐそこまでやって来ています。

少し遅くなりましたが、7月入って早速、2つのピアノのコンサートがありました。

 

7月5日のサロン ドゥ アヴェンヌ12周年記念ピアノコンサート、それからBARコンパスローズさんでの、7月7日の七夕ピアノコンサート。

お越し下さいました皆様に、感謝の気持でいっぱいです。

お忙しいところ、本当に有難うございました✨

7月5日のコンサートは、豊中文化芸術センターという、とても音響のよいホール、そしてスタインウェイの素敵なピアノと、コンディション抜群の場所での演奏でした…!

アヴェンヌのオーナー、沢村美香さんの、音楽への真摯な姿勢…共演したピアニスト4名ともがその想いに感化されて、ただただ夢中になって、のびのびステージで演奏ができたのではないかな、と思います。

聴いて下さる観客席からも、アヴェンヌさんらしい、音楽にひた向きな、あたたかな空気を感じました。

共演したピアニストさんで、シューマンを演奏された方がいらっしゃって、ゲネプロ時演奏を観客席から聴かせて頂いたのですが、私、すっかりシューマンのとりこになってしまいました✨

恥ずかしながら初めてちゃんと生で聴いた曲だったのですが、改めてシューマンの音楽の魅力に気づかされました。

他のピアニストさんとの共演では、こんな風に違う感性を刺激されたりして…、それもまたひとつの勉強になりますね♪☺️

7月7日、コンパスローズでのピアノコンサートでは、浴衣を着て演奏させて頂きました✨

実は去年も同じ頃に、同じ浴衣で演奏をしました。これは母の代から譲りうけた、私にとっては大切な浴衣…それを着てピアノを奏でられて幸せでした。

(浴衣を着ると、どことなく気分がウキウキしてしまいます♪笑)

☆お知らせ☆

7月14日に予定していました、梅田soap opera classics でのブッキングライブですが、運営側の都合により急遽取りやめとなってしまいました。ご予定して下さった皆様に深くお詫び申し上げます。

次回のピアノソロコンサートは7月19日、サロン ドゥ アヴェンヌにて20時からの演奏です。

詳しくはHPトップページまで…是非、お待ちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly