サイトへ戻る

先日のアヴェンヌさん

はい、ひょっこりはん🌸笑

broken image

少し前になりますが、先日のピアノコンサート、北新地にあるサロン ドゥ アヴェンヌにて✨

こちらのサロンでは、もう何年と長い間、毎月一度、ピアノの演奏をさせて頂いています。

始めの頃は、サロンの上質な、高貴な空間、そして中々お目にかかれないベーゼンドルファーのピアノに緊張もありました。

けれども、アヴェンヌさんのあの空間でしか出せないピアノの音、空気…初めての頃から無意識に、心惹かれていたのだろうなぁ…と思います🌸

今のピアノ弾き徳山美佳があるのは、まさにアヴェンヌさんもあってのこと…(大げさではなくって)。

私のピアノソロコンサートの、まさしく原点、出発点かもしれません。

聴きに来てくださるお客様含めて、私の心落ち着ける場所の一つでもあります。

broken image

来月は18日(火)に、演奏を予定しております✏️

あたためている曲たち、馴染みの曲たち…楽しみです☺️🌸

だんだんと日差しが強まり、夏がすぐそこまでやって来ましたね。

夏も楽しみです。

皆さま、暑さに負けないように🎐