サイトへ戻る

有り難うございました。

broken image

こんにちは!昨日からの大寒波で、本当に寒くなりましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

私は一昨日、昨日と二日間にかけて、心斎橋のbar コンパスローズさんにて、周年ライブをさせて頂きました。

一日目はヴァイオリンの杉山麻衣子さん(通称まい姉さん♡)をお呼びして、とってもかっこいいヴァイオリンのお供をさせていただきました。

二日目は、ピアノを演奏させて頂きました。私の好きな曲を沢山演奏できて、ほっこりと幸せな夜でした。

今回もコンサートを通じて沢山の方とお会い出来て、幸せな2日間でした…♩

今日も、コンパスローズさんでの周年イベントは続きます。

フルート、弾き歌い、ピアノしかり…色々なミュージシャンがコンパスローズで毎夜、演奏してらっしゃいます♩

そんなミュージシャン達にタイミングがあえば、今日会えるかも?

お時間ある方は是非、行ってみて下さいね♩

そして少し宣伝☆1月17日は北新地のサロン・ドゥ・アヴェンヌさんでピアノを演奏しています。

今年初のアヴェンヌさんです。私の心のパワースポットです♡笑

今回もピアソラの曲を沢山する予定です。よろしければ、是非いらしてくださいね♩