サイトへ戻る

コンサートでした

broken image

こんにちは。

寒い日が続いています。

粉雪が降ったり、積もったり…心がしんっとする寒さです。

昨日はアヴェンヌさんで、ピアノ演奏でした♩

ドレスを着て、髪をセットして、そうしてアヴェンヌさんの上質な雰囲気の中ステージ前のグランドピアノの前に座ると…

いつも雑念がすっと消えて、自分のピアノの音に集中している自分がいます。

本当にワクワクしている時って、その瞬間は気づかなくて、夢中になっていて…後になって、分かります。

演奏する素敵な場所を提供してくださって、いつも本当に感謝です。

そして、今年初顔合わせのお客様も沢山いらしてくださって…、お会い出来て嬉しかったです…♡♡

お忙しい中、そして寒い中、本当に感謝です。

写真を何枚か撮って頂いたので、探してまたアップしたいと思います♪

(ちなみに上の写真は、寒いから根菜スープをのせてみました笑 この時期は特に身体に染みますネ…♡)