サイトへ戻る

2月25日

broken image

こんにちは。

ヴァレンタインが過ぎて、あっという間に2月も後半戦ですね…!

28日しかないので、なんだかあっという間に過ぎてしまいそうです(>_<)

さて、ちょっと急な告知ですが(>_<。。)

2月25日に梅田のsoap opera classicにて、ブッキングライブに出演させて頂きます!

実は私、演奏させて頂くのが初めての場所です。

昨日少し下見にお邪魔させて頂きましたが、ライブハウスの空間にグランドピアノがドンッとステージ上にあって、とても素敵な雰囲気でした🌟

ご一緒させて頂くアーティストさんは、初めての方で、おそらくシンガーさんではないかな?と思います♪

チラシの代わりに、下記にて詳細をのせておきます。

どうぞ応援しに来てやって下さいな…🌟(>_<)

是非とも、お待ちしております(*´v`*)

2017年2月25日(土曜)

open 12:30 start 13:00

前売 ¥2500 当日¥3000

(別途 1food&1drink代¥1100 要)

<出演> かさねいろ・徳山美佳・Gentle-Note♪

soap opera classic さんのサイトhttp://soarsmusic-soc.jp

チケットお問い合わせmika_t_pf0401@yahoo.co.jp(徳山美佳pcアドレス)